パンヤ:順調に成果をあげていきます!

わたあめ杯

のことですw
前回の日記で、新ルールを適用したこと&試合時間中に順番に結果情報を入力していくことで、だいぶ時間の短縮になったし、初心者の人でもとれる賞が増えてよかったです^^
ただ、やっぱりどうしてもうまい人に賞がよってる気がするので、もう少し初心者の人でも楽しめて、獲得チャンスのある賞を考えなきゃかなと思うところではあります。
しばらくは、考えつつもこの体制で安定はしてると思うので、このまま続けていきます。
GMクラブ終了後にも大会だけでもかたちとして残していけるように考えていたりもしますw

とりあえず、第2回から第4回の結果速報です

第2回(PW)

スコア1位:1050円さん
PP1位:1050円さん
スピード1位:アドラステアさん
ど真ん中賞:かぁちゃんさん

ベストチップイン:1050円さん
ベストロングパター:アドラステアさん
ベストランナー:ごくあくさん
ベストスピーダー:アドラステアさん
ベストリカバリー:ちびんさん
ラッキー賞/コース決定権:ティルトさん→SCを選択

PPきっかり賞:七夜美優希
ピース賞:PANDAismさん

第3回(SC)

スコア1位:∽さん
PP1位:∽さん
スピード1位:とらぶりゅうさん
ど真ん中賞:真綾さん

ベストチップイン:∽さん
ベストロングパター:どぶそにあんさん
ベストランナー:∽さん
ベストスピーダー:∽さん
ラッキー賞/コース決定権:綾瀬まりあさん→DIを選択

PPきっかり賞:魅柚羽さん
ピース賞:ティーベさん,レイ・アリスさん,アルバテルさん

第4回(DI)

スコア1位:∽さん
PP1位:∽さん
スピード1位:∽さん
ど真ん中賞:レイ・アリスさん

ベストチップイン:∽さん
ベストロングパター:ティルトさん
ベストランナー:れなマイルドさん
ベストスピーダー:∽さん
ベストリカバリー:七夜美優希
ラッキー賞/コース決定権:綾瀬まりあさん→ICを選択

PPきっかり賞:ティーベさん
ピース賞:綾瀬まりあさん,仲瀬涼さん

なんと!

もう3ポイントまでリーチのかかった人が6名ほど出ていますw
次の第5回大会で、1人くらい3ポイントたまるんじゃないんでしょうかねw
その時には、GMわたあめさんに、クラブ内公認のあだ名をつけてもらいましょうw
ん〜@は、案として、GMわたあめさんの許可が取れればですが、累計10ポイントでGMわたあめとガチバトル権なんていうのも、あると面白いかもしれませんね。
まだ、自分の中であたためてる案ですがねw

次回予告

次回は、第4回のラッキー賞受賞者の綾瀬まりあさんが、ICを選択しましたので、ICになります!
開催日時は、今日は定例会があるので、おそらくやらないかと思いますが、早くても今日の夜中、まぁ、おそらく明日の開催となるでしょう!
みなさまのご参加よろしくお願いします!

続・新クラブ発足!

前回のお話の続きではありますが、どうやら、「わたあめ」ということば…
そのまま使っちゃまずいそうですorz
ZFCはGM権限で不条理な削除を行うみたいだし…orz
何やら、WFCで固まりそうな雰囲気になってきました…
とりあえず、クラマスが戻ってくるまでこの話は保留かもしれませんね><
せめて、クラブアイコンだけは使えるといいんだけどな…><