2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤ:わたよめ杯

本日行われた、第1-3回の結果です 今回のコースはSCで、参加者は全部で25人でした なので、ど真ん中賞=13位,下位組倍率=2.4倍として計算されます 大会結果 スコア1位:FANTMさん PP1位:セガールさん スピード1位:さわたりくんさん スコアど…

パンヤ:わたよめ杯

本日行われた、第1-2回の結果です 今回のコースは白Wで、参加者は全部で23人でした なので、ど真ん中賞=12位,下位組倍率=1.8倍として計算されます 大会結果 スコア1位:七夜美優希 PP1位:七夜美優希 スピード1位:カビノアさん スコアど真ん中賞(1…

パンヤ:わたよめ杯

本日、実施要綱を一部改訂、また表示を変更いたしました。 19日の第1-2回以降から適用しますので、改めてご確認のほどよろしくお願いいたします。主な変更点は、受賞既定の部分・特別ポイントの取り扱い部分・注意事項の部分に関してです。

パンヤ:わたよめ杯

先日行われた、第1-1回の結果です 今回のコースはWHで、参加者は全部で25人でした なので、ど真ん中賞=13位,下位組倍率=2.4倍として計算されます 大会結果 スコア1位:ごくあくさん PP1位:WizardKLさん スピード1位:さわたりくんさん スコアど真…

パンヤ:わたよめ杯

本日より開催されます、わたよめ杯シーズン3の実施要綱をアップしましたので、開催までにご覧になられますようお願いいたします。 また、事前に確認されてこられない参加者の方は、後から実施要綱に書かれていることを質問されましても、返答しませんので予…

パンヤ:わたよめ杯

公式の大会掲示板にも書きましたが、再度こちらでもご連絡いたします。 本日のわたよめ杯ですが、本日の開催時間までのルール変更完了が間に合わなくなりました。 なので、本日のわたよめ杯は中止とします。そのかわり、試験大会を行いたいと思います。 ルー…

パンヤ:わたよめ杯

公式の大会掲示板にも書きましたが、現在わたよめ杯シーズン3についてのルールの調整中で現在ルール確立のめどがたっていません。 ですが、まだ間に合う可能性も残っていますので、明日の夜9時までに再度ご連絡いたします。もし、間に合わなかった場合は、…