2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤ:わたよめ杯

前回、前期分のポイントがおかしいという指摘を受けました。なので、現在、確認作業及び対応作業を行っております。そのため、前回分の集計作業が終了していません。前期分の対応がまだ終わっていないため、本日開催予定でした、わたよめ杯S3第4-2回につき…

パンヤ:わたよめ杯

先日行われた、第3-11回の結果です 今回のコースはSSでした 参加者は全部で17人でした なので、各ど真ん中賞=9位,下位組倍率=1.3倍として計算されます結果が遅くなって申し訳ありませんまた、今期の集計分より新たなハンデ制がありますので、ハンデ制の…

パンヤ:わたよめ杯

先日行われた、第3-10回の結果です 今回のコースはWWでした 参加者は全部で16人でした なので、各ど真ん中賞=8位,下位組倍率=2.3倍として計算されます結果が遅くなって申し訳ありませんまた、今期の集計分より新たなハンデ制がありますので、ハンデ制の…

パンヤ:わたよめ杯

本日中止のお知らせ 突然ではありますが、本日(8/2)開催予定でした、わたよめ杯シーズン3第4-1回は中止とさせていただきます。昨日から若干風邪の兆候がみられていたのですが、本日悪化してしまい、大会を開くほどの気力がなくなってしまったためです。参…