2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤ:わたよめ杯

遅くなりましたが、第2-4回の結果です 今回のコースは白Wで、参加者は全部で19人でした なので、ど真ん中賞=9位,下位組倍率=1.4倍として計算されます 大会結果 スコア1位:七夜美優希 PP1位:七夜美優希(2連中) スピード1位:さわたりくんさん(…

ランキング上位選集

ということで、今回は、再生ランキングに上がっていたものをいくつか抜粋して紹介したいと思います! 一部、ランキングに入ってないものもありますが、気にしないようにw 1、マリオピアノ 題名の通りに、ピアノでマリオのBGMを引いています。 正直あき…

パンヤ:わたよめ杯

第2-3回の結果を踏まえまして、わたよめ杯実施要綱の更新をさせていただきました。 変更に伴う、過去の分のポイント変更は行いません。 また、この変更は、第2-3回から適用させていただきます。 なので、第2-3回の結果につきましては、7月21日分として本…

パンヤ:わたよめ杯

遅くなりましたが、第2-3回の結果です 今回は、結果を踏まえて一部ルールの変更をさせていただきました。 その反映に時間がかかりまして申し訳ありませんでした。 コースはWHでした 今回の参加者は全部で20人となりました なので、ど真ん中賞=10位,下位…

パンヤ:わたよめ杯

第2-3回の結果を踏まえまして、わたよめ杯実施要綱の更新をさせていただきました。 変更に伴う、過去の分のポイント変更は行いません。 また、この変更は、第2-3回から適用させていただきます。 なので、第2-3回の結果につきましては、今週中に発表させてい…

パンヤ:わたよめ杯

第2-2回の結果です コースはBWでした 今回の参加者は全部で18人となりました なので、ど真ん中賞=9位,下位組倍率=1.8倍として計算されます 大会結果 スコア1位:WizardKLさん(2連中) PP1位:れなマイルドさん スピード1位:さわたりくんさん(…

絶望MAD選集

最近、アニメのタイトルを使ってタイトルをつけることに必死になってますw そんなことはどうでもいいのですが、またまた、いろいろと見つけてきたので、アップです♪ 1、魔法少女リリカルなのはStrikerS-2nd STAGE 曲名はしらないんだけど、意外と曲と映像…

パンヤ:わたよめ杯

第2-1回の結果です コースはDIでした 今回の参加者は全部で20人となりました なので、ど真ん中賞=10位,下位組倍率=2.4倍として計算されます 大会結果 スコア1位:WizardKLさん PP1位:七夜美優希 スピード1位:さわたりくんさん スコアど真ん中賞(…

パンヤ:わたよめ杯

ということで、遅くなりましたが、ルールを改定させていただきましたので、再度ご確認のほどよろしくお願いします。新・わたよめ杯実施要綱についてはこちら