ランキング上位選集

ということで、今回は、再生ランキングに上がっていたものをいくつか抜粋して紹介したいと思います!
一部、ランキングに入ってないものもありますが、気にしないようにw


1、マリオピアノ
題名の通りに、ピアノでマリオのBGMを引いています。
正直あきれるほどすごいです!
天才とはこういう人のことをいうんですかね…
D


2、【らき☆すた】みなぎるつかさ
元になった動画を見ないとわからないかもしれないのですが、単にこれだけ見ても、くすっと来る動画だと思いますw
またつかさを選ぶあたりがシュールというか、なんというかw
D


3、星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」
これは、やばいです!
カービィに関する曲を、組曲をコンセプトに、メドレーにしあげてあるものです。
カービィの曲を知ってる人には、ぜひ見てもらいたいものですね!
あと、コメントも見ものかもw
D


4、クロノトリガーで、「シルバード」 【ヒャダイン
ヒャダインさんの新作です。
クロノトリガーをやったことがある人は、なつかしみながら聞くといいかもです。
相変わらず、ヒャダインさんはすごすぎる!
D


5、古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった
意外と知らない人が多いみたいなので、紹介しますね。
「呪いの館」ですw
この動画を見るときには、飲み物を口に含んでからみてくださいw
とてもシュールですw
D


6、ロクに改造していないマリオをイ゙ェアアイ゙ェアアプレイ
「呪いの館」から派生した動画です。
これもシュールですw
D


7、【手描き】ギャグFate日和「魔法少女誕生」
Fateを知ってる人は見るべきですw
ぶっちゃけ、私はギャグ漫画日和は知らないけど、笑えましたw
D


8、【らき☆すた】つかさ狂気のT・N・T・Nメドレー【上級者向け】
つかさの例のセリフを使ったMADのメドレーですw
ほんとに上級者向けw
D


9、バイオハザードでスカイハイ Full.ver
怖くない、バイオハザードですw
バイオはやったことないけど、少しだけ知ってるのでみたら、怖がらずにバイオがやれそうな気がしますw
D


10、【らき☆すた】スーパーアハアハデラックス(スカイハイ×こなた)
カービィの有名な1曲ですね
らきすたと合わせたものです。
面白いというより、これは、クリックゲームですねw
D



今回もまたあげすぎましたかね^^;
まだまだ、皆さんと共有したい動画はあるのですが、今回はここまでにしておきますw