絶望MAD選集

最近、アニメのタイトルを使ってタイトルをつけることに必死になってますw
そんなことはどうでもいいのですが、またまた、いろいろと見つけてきたので、アップです♪


1、魔法少女リリカルなのはStrikerS-2nd STAGE
曲名はしらないんだけど、意外と曲と映像があってて良かった!
D


2、【MAD】魔法少女リリカルなのは StrikerS 「SOUL NANOHA」
ソウルイーターとなのはの複合ですね!
これも意外と合ってていい感じ♪
D


3、ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス
俺ヴォイスの人の作品は面白いですが、それの最新作ですねw
HAHAHAHAHA
D


4、寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく【動画版】
題名の通り、寝逃げ・ハレ晴レ・もってけ!・その他を織り交ぜた曲がもともとあって、それにさらに動画を付け加えた人がいて、これはもうすごい感じになってるんです!
D


5、【スカイハイ】管理局の白い魔王 スーパーデラックス
星のカービィースーパーデラックスの音楽に合わせて、なのはさんたちが歌ってますw
D



また何かあったら随時アップしま〜すw

新着張り付くといろいろ掘り出し物があったりするので、面白いですw