パンヤ:いや、正直更新の時間がもったいな(ry

いやぁ、めんどくさがってるわけじゃないですよ?w
ちゃんとネタもありますしw

わたあめ杯

ということで、まずはわたあめ杯の結果報告から〜

第5回(IC)

スコア1位:sinjinobuさん

PP1位:ElderNyanさん

スピード1位:アドラステアさん

ど真ん中賞:PANDAismさん

ベストチップイン:bigstone2さん

ベストロングパター:1050円さん

ベストランナー:こつこつPARさん

ベストスピーダー:アドラステアさん

ベストリカバリー:ニケさん

ラッキー賞/コース決定権:PANDAism→西Wを選択

PPきっかり賞:pooh3さん

ピース賞:みるくぽんたさん,ニケさん,武田信虎さん

第5回終了後の写真撮影w


今回はちょっと人数が少なかったかな^^;

第6回(西W)

スコア1位:七夜美優希

PP1位:七夜美優希

スピード1位:∽さん

ど真ん中賞:siro*さん

ベストチップイン:mpoohさん

ベストロングパター:餃子さん

ベストランナー:ちびんさん

ベストスピーダー:∽さん

ベストリカバリー:ひらぴぃ〜さん

ラッキー賞/コース決定権:茉京哲香さん→WWを選択

PPきっかり賞:ミシティアさん

ピース賞:mpoohさん

BJ賞:akineoさん,餃子さん

なんと!

第6回ではやくも3ポイント取得した人2人もがいます!
私と∽さんです!
そこ!私自重しろとかいわないw
さっそくGMわたあめさんに、あだ名をつけてくれるようにいいましたので、あだ名をもらったら発表させていただきますw

次回予告

次回は、茉京哲香さんがWWを選んだので、WWになります!
谷底ツアーしたい人の参加をまってますw


期間限定!GMわたあめを追え!

はい、相変わらず連張りなのです!

2007/11/27

2007/11/28




1枚目は抱きかかえられてて、2枚目はひざ上に座ってる感じでいいよね?w

2007/11/29




1枚目は腕を組んでますw
3枚目は子守唄を歌ってあげてるようでしょ?w

ウメさんver.


29日の夕方頃大会を開いてくれてて、その@の写真ですw
見事にクーをそろえての盗撮w


祭り開始の合図です!

ウメさんに合わせてクーを並べていると…

なにやらクー祭り開始の合図っぽいですw

その日(29日)の夜中…
再度クー祭りが開催w

そんなクーは、自殺志願者ばっかりw


なにも、祭りはクーだけじゃないのですw

エリカ祭りだってあるのですよw


そうそう

29日の夜にスイングゴルフパンヤ2が届きましたよw(Fromアマゾンw)
Wiiの本体持ってないのにねwww
買っちゃいましたw
特典ほしくてw
でも、特典ってプレイしてる途中にもらえると、いまさら知った馬鹿が約1名w
なので、翌日…
Wii本体かってきましたwww
お金ないのに、24kは痛かったよ〜;
だけど、そのおかげで、とりあえずは、エリカ・ケン・セシリア・ダイスケの専用衣装ゲットw
パンヤ2の感想と、衣装のSSはまた次の日記でw