パンヤ:いまさら自己紹介w

パンヤの私について紹介していこうかと思いますw


だけど、その前に…

期間限定!GMわたあめを追え!

のコーナーですw
まずは、最初にいたSCからw

実は、このSSの前に違うHにいたのですが、その時は、実はちょっと見つけられなかったのですよw
だから、Hを移動してのSSですねw


続いて、コースが変わってDIw

このときは、初心者講習会をやっていました
私は、今実は、リアル教師だったりするので、教えることに関しては自信があるのですが、そこは、引っ込み思案が影響しましてね^^;
自ら名乗り出ることはせず、需要に対して供給不足なら参加しようと思っていました
ところが、供給過多状態だったので、やることはなかったのですけどね^^;


さらにコースが変わってBLw


いろいろ服を変えるたびに激写してやりましたw


そんなことをしてると…

突然エリカに大変身w
これまた貴重な写真ですw
クーに続き、今度はエリカですかw
でも、一瞬で元のカズに戻っちゃいましたけどねw


で、最後はやっぱり恒例の…

ISですw


ここ最近は、クラブ内で公認ストーカーになりつつあるようですorz
ストーカーじゃないってorz
おっかけだって(ぉw

ちなみに…

ここ最近では、GMわたあめさんが茶室をつくると、だいたい1〜3番目くらいで入室できるので、2ショットのちゃんすなのですw
盗撮2ショットは、意外とスピードが要求されるので、結構きれいに撮れたと思うものを晒しますw


こんな感じですかw
3枚目は2枚目のすぐ後に、着替えてらしたので、着替え終わった直後に激写w
全体的に意外といい感じに取れてると思いませんか?w

さらに集合写真

まずは、最初にいたSCでの1場面


つづいて、最後のIS


はい、どちらも盗撮ですみませんw
でも、いい感じにとれてると、自負しておりますのでw
集合写真に写ってる人がある程度固定されてきたかな?w

こんな写真も…w


名前みえますか?w
わたあめさんちゃんといますよ?w
変態マックス集団にかこまれてますw
むさいですw
あつくるしいですw
「衝撃新事実!GMわたあめはそっちの人だった!」
はい、すいませんw
調子乗りましたw

さてさて、

一応本題にもどりましてw
パンヤでの私を少しずつ紹介していきますw
レベル等はプロフを見てもらえればいいんですが、もう一度お話していきましょうw
レベルはシニアAですねw
最近は、対戦より大会メインで活動中w
おもに、スコア更新目指してですねw
その気になる全コースの現時点でのスコアを紹介w

☆1
  • SS…−27
  • PW…−26
  • 西W…−25
  • BL…−24
  • 白W…−24
☆2
  • IS…−33
  • IC…−27
  • BM…−22
  • BW…−20
  • SW…−20
☆3
  • WW…−26
  • DI…−23
  • SC…−19
  • WH…−10


こんな感じですかねw
そろそろ自分の限界を迎えつつある今日この頃ですが、ぜひ一緒に更新目指して遊びましょうw