パンヤ:そりゃテンションも下がるってorz

まえがき…

※入力中に1度全部消えてしまったので、書き直しverなので、若干テンション低めです^^;

何かって言うと…

その名も!
「期間限定!GMわたあめを追え!」
な〜んて大それたことをいってみたりしてw


何をするかって言うと、個人的にGMわたあめを追っかけて、SSを晒しあげようじゃないかってことですw
なんでこんなこと考えたかって言うと、GMクラブが発足してからというもの、いつもよりGM陣が身近に感じて、SSをとって、記念に残そうっていう「てい」で始めましたw
まぁ、実際は、GM陣のSSを盗撮して晒しあげようじゃないかって企画ですw
なんで、GM陣を晒すのに、題名が「GMわたあめを追え!」なのかっていうと…
GMわたあめさんが作る茶室でいつもGMわたあめさんの隣をキープしてるしねw
GMわたあめさんの盗撮をしまくってたから、思いついたってのもありますw
まぁ、たまにね、いつもGMわたあめさんの隣にいるから、「私自重しろw」なんて思うこともありますけどねw
「でもそんなの関係ねぇ!」
すいませんw
調子のりましたw


では、そんなわけで、早速…

期間限定!GMわたあめを追え!

まずは、2ショットタイムに撮った写真からw


BMで月を背景に撮ってみましたw
私的には、上の写真の方がお気に入りですw
月の色とか感じですねw
そんなのが幻想的でいい感じにみえましたw


つづいて、盗撮ですw


ISの温泉での盗撮ですねw
2枚目の写真のペンギンがこっちむいてますが、何かいいたげですねw


と、まぁ、こんな感じでw
ぶっちゃけ、2ショットSSを公開するだけのコーナーですがねw

GMクラブがある限りつづけていくつもりですw
とはいうものの、GMわたあめさんがいなければ何もならないのですがw

わすれてた…

昨日の集合写真ですw


まずは、西Wでとりましたねw
1枚目は城をバックに、2枚目はちょっと移動してとりました

それから、移動して、BMで撮影

雰囲気変わっていいですよねw


そうそうw
最初こんなのもとってみましたw

GMわたあめに踏まれるの図w

それから…

このブログを見てるウメこぶ茶のみなさん!ぜひこの機会に友達になりませんか?w
それと、ぜひ友録しませんか?w
@ブログ持ってる人はぜひ相互リンクしませんか?w
なかなか相手を目の前にしていうのは、恥ずかしいからできないので、ここでいわせてもらいますw