パンヤ:GMクラブ始動!

昨日宣言しておいたとおりに、一昨日のSSをアップしますw
それから、昨日のSSも一緒に晒しまくりますよ〜w

晒す前に…①

GMわたあめさん含め、一部の人がコメントできない状態があるようですorz
一応臨時対策として、携帯からでもこのブログは見ることができ、コメントもできますので、めんどうではありますが、その方法でお願いしますm(_ _)m
はてなの方に問い合わせをしてそれでも治らないようであれば、ブログの移転orコピーを他のとこでやることも考えておりますので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

晒す前に…②

まずは、私のアリンから晒しておきましょうw

こやつですw
ということで、以下の写真はこやつが中心になりますので、お見知り置きをw


11/13日のSS

まずは、集合写真ですね(個人情報なし)

SWにて集合写真をとりましたw

まだまだ集合写真を連張りですw




ということで、そのあとのISにて温泉での撮影ですねw
写真を絞ろうかとも思ったのですが、これでも実は絞ったほうなのですw
どうせ晒すなら全部だ〜〜〜〜っと晒してやろうと思いますw

続いて、GMわたあめさんとの2ショット写真ですw
私:あ!…あの・・・
わたあめさん:ん?なんだい?


ぺんぎん:(なんだよ、のろけかよ)

はい、いくつか妄想や盗撮も含まれてますが、気にしないw

11/14のSS

同じようにまずは、集合写真から〜


珍しく家の前での集合w

整列してみると結構いい感じ?w

そんなことしてるといつのまにか…


クー祭りの開催だそうですよw
GMわたあめさんも珍しくクーに大変身w
次にいつ見れるかわからない貴重なお姿w

さらに、GMわたあめさんつながりで、こんなのもとれちゃいましたw

はい、どアップですw
ちょっとこわいですねw

そんなこんなやっていると、GMカルビさんが乱入w
GMわたあめさんから晒しあげろとの命令が下ったので、GMカルビさんを晒しあげw



後半2枚はカルビさんにあわせてみましたw

そのあと、GMウメさんが遅れてやってきました…
1枚しか盗撮できませんでしたが、晒しあげw

見えにくいけど、GMウメさんとGMカルビさんとの3ショットも実現w(盗撮だけどwww)

以下、GMわたあめさんとの2ショット写真集ですw





はい、盗撮ばっかりですw

ちなみに…こんなのもありましたw

なんか抱きかかえられてるみたいですねw

最後に…

今まで感じた、GMさんたちの印象を、ちょっと書いてみます。
GMわたあめさんがすごく身近に感じられるからなのかはわからないんだけど、
GMウメさんがすごくそっけない感じにみえる^^;
だいぶ冷たい感じな気がした^^;
ついさっき、GM夏みかんさんとGMワッフルさんによるGM250人大会やってきたけど、だいぶ面白い人な感じがしたw
GMカルビさんは…まだ何かつかめる感じがしないw
ほかのGMさんはまだあったことないからわなんないやw



ながながと、無駄なSSの乱張りにお付き合いいただきどうもですw