パンヤ:GMクラブ序章

いきさつ

ブログを更新してみたいと思いますw
どういうことかというと…

昨日(ってか今日w)の夜中に、GMわたあめさん筆頭に、ウメこぶ茶の数人の方々とチャットをしたわけですよ。
そのときに、うっかり(?w)このブログのURLを晒してしまったわけですよw

そしたら、GMわたあめさんも見に来ちゃったわけですよw
この超自由気ままなのんびり更新ブログをw

こうなったら、はりっきって更新してやろうじゃありませんかw
しばらくは、パンヤネタを使ってウメこぶ茶のメンバーにみてもらって、誹謗中傷を受けてやろうじゃありませんかw


ということで・・・


見た人は、コメントにどんなことでも、どんとこいw


自己紹介

とはいったものの、そいうお前は何者なんだということになりますよねw
ってなわけで、とりあえずは、自己紹介でもしてみようとおもいますw
(まぁ、プロフィールを見てもらえれば、それで済んじゃう話なんですけどね?w)

まずは、私自身のことから簡単に・・・

本名:ないしょですw
性別:♀
生息地域:東京都N区
年齢:20代前半
職業:学生の面もあり、教職者の面もあるw

こんなところ?w
ほかに聞きたいことがあれば、コメントでどうぞw


次に、パンヤでのメインキャラについてですw

名前:七夜美優希(ななやみゆき)
性別:♀
所属クラブ:ご存知、ウメこぶ茶ですw
レベル:シニアA(今日現在w)
使用キャラ:アリン(一応全キャラ持ってますw用途に応じて、クー,エリカ,セシリアを使い分けw)
ステータス(アリン):(たいした参考にはなりませんが^^;)
           パワー:23(+クリリン)⇒25
           コント:29
           正確度:23
           スピン:12
           カーブ:9
使用クラブセット:レバ剣・・・(ゲフンゲフン・・・ミスリルソード
使用キャディ:BIGポンタ(赤)orウィンクルピピン(要はコント+2ってことw)


まぁ、ざっとこんなもんでしょうか?w

まぁ、よくわかんないかもしれませんが、少しずつでもお話を重ねていけば、どんな人物かわかると思いますw

ちなみに・・・

結構消極的なさみしがりやなので、私にかまってあげてください(ぉw


昨日の・・・

SSですが、最悪明日までにアップしますので、少々おまちをw