パンヤ:ガメポフェスタ

ガメポフェスタ

と、いいつつも、その感想等の日記はまだまってw
いろいろ調整してからアップしたいので、来週くらいになりそう^^;
リアルタイムの更新じゃなくてすいませんねw

ということで…

違うお話w
何かっていうと…


更新キタ-----(゚∀゚)-----!!


これは、みただけでどこかわかるんじゃないでしょうかねw

ISでしw

ようやく-33→-34に更新しちゃいました〜w

長い道のりだった…(T^T)ウック!

でも、まだまだ更新を目指して頑張りますよ〜^^b

定例会

はじめての定例会やりましたね〜
なんていうか、無理があったのは百も承知だったんだけど、まさかここまでとは思わなかったかなw

ってことで、改定案をただいま検討中ですw

ここのブログを見てる人は、クラブ掲示板も確認しておいてね〜w