パンヤ:わたうめFCの踏ん張りどころ

ちょっとマジでやばいかもね


定例会を目前にして、若干名の方々が脱退されてしまいました…


いや、まぁ、クラブは自由参加ですから、強制するとかって意味ではないんですけどね

なんか、こうも抜けていくと、あっけなくこのクラブが崩壊しそうで…


そう考えると、なんかここ数週間頑張ってきた私ってなんかバカみたいだな…


なんて思ったり…


一人で勝手に突っ走ってるのかな・・・


なんて思ってみたり…


せっかくわたよめなんてキャラも作って、いくらか投資もしたのにあほらしくなってきたな…


なんてのもよぎったり…


明日の定例会も人が集まってくれるのか心配になってきました…

わたよめ杯なんてもっと人が集まらなそうだな…


なんかすごくネガティブな日記ですいませんorz

私に落ち度があるところがあればぜひ直接おっしゃってください…

改善できるところは改善していきます…


どうか…このクラブを存続させていきましょう…

またもや…

更新のがした記録ですorz


はい、これらはどことどこのコースでしょうか?w


上がDI、下がSCですw


ね〜


パーさえなければ更新できるスコアですよw

なんか最近こういうの多すぎて困るw


誰か、更新する方法を教えてくださいw