パンヤ:わたうめFC始動!

木曜日のメンテ後は、インする予定だったのに、それまでの寝不足のせいで、寝てましたorz
起きる予定だったのに;;
まぁ、それはいいや、すぎたことはしょうがないとして…

でも、悔やまれることではあるのですorz

そう…悔やまれること…

昨日、こんなスコアが出ちゃいました!

これは、どこだかわかりますか?w
このスコアみただけでコースがわかった人は、変態ですw


ここは、SSになりますw
更新しましたよw
でもね…
最後見てくださいorz
18H…
夢の大台-30を超えるか!?
なんていってたら…
風も1mだし、更新も余裕だなぁ〜なんて思ったのがいけませんorz
1打目…スパ成功…が…
3I制限区域にorz
2打目…仕方ないので、近づけるために、3Iトマ…成功…
3打目…一縷の望みをかけて、6IBIを狙う…も当然はずれるorz
4打目…まぁ、これ入れれば、大台だしいいか…の気の緩みが…パトミorz
5打目…きっちり沈める…

なんてことorz
でも、よくよくスコアを見ると、もう1つ引っかかるところがあるのに気づくでしょうか…

そう…15H…
本来なら、EGとれるコースです…
何を血迷ったかBDなのです…

そう!本来なら、−32も夢じゃなかったんですよ!orz
泣けてきますな;;

わたうめFCの活動報告

まぁ、上の記事も一応活動の1つなんですけどねw

あれですよ、ちょっと実験かねて、私が、クラブ内突発大会を開いたら人が集まるかどうかやってみたのです
(GMわたあめさんのまねをしてねw)

そしたら、一応1回目は、20人位集まってくれたじゃないですかw
意外と好感触w

で、終了後すぐに2戦目をやるよ〜なんていっても、10人はのこってくれましたねw
(まぁ、時間も時間だったのもあるかなぁとは思いました)

一応、突発大会開いても集まってくれる心温かいクラブということが証明されました、とw

今後もこんな感じでやっていけたらいいかな^^

私も少しがんばってみようかな、なんて勢いがついた感じです^^

そうそう

忘れてたよ。
またまた、懲りずにサブキャラ作成ですw
キャラ名は、「(ゆき)わたよめ」ですw

…ねw

必要でしょ?w

まだルーキーFなので、みっくみくにしたい人は、相手してあげてくださいw