パンヤ:GMクラブ最終章

ということで、GMクラブが終わってしまったわけですが…
更新できなかった分の更新をいっぺんに更新したいと思いますw

12/3

ウメこぶ杯にてのSSですねw

APバトルなのに、1発目にきれいにカップインさせてしまって、みごとカップイン賞を受賞しましたw

12/4

定例会

最後の定例会ということで、集合写真ですね〜

ちょっとアップ目に…

さらにアップ…

見事GMウメさんとの2ショットゲットですw

ウメこぶ杯

今回は、カップイン賞はとれなかったですが、見事2位をゲットしたので、またまた記念写真ですw

12/5

これぞ、GMクラブの締め…ということで、4時間耐久大会がおこなわれました!
それに並行して…わたあめ杯上位ポイント獲得者とGMわたあめさんによるガチバトルが実施されていましたw
私は3位だったので、3番目にやらせていただきましたw
もちろん、コースはDIw
結果はというと…
SSは残してないんですが、私が買っちゃいましたw
まぁ、いいわけとしていってあげれば、GMわたあめさんは3連戦目だったということでw
七夜美優希(私):−19
GMわたあめさん:−13

それとは別の話になりますが、GMわたあめさんが今まで頑なに拒んでいた、挨拶の「こぶちゃ〜」ですが、
最後ということでついに、いってしましましたw

ある種の記念ですねw

1つちょっと心残りは、最後に寝落ちしてしまったことorz
最後2〜3日はほんとに睡眠時間がほとんどない状態だったから、限界を迎えてしまったわけですねorz

期間限定!GMわたあめを追え!(最終回)

ということで、もうめったに2ショットなんてとれなくなるので、最後にまとめ連張りです!


まずは、GMウメさんとw

続いて、GMわたあめさんとですw

ね、盗撮ってのがまるわかりですw

最後に、私のキャラ4人との2ショットの連張りw

まずは、エリカ。


続いてセシリア。
妙にくっつき度が高い気がしますw


そして、クー。
やっぱり膝の上に座ってますねw


最後に、嫁のアリンですw
なんとかくっつけるよう座ってみましたw


これにて、期間限定!GMわたあめを追え!のコーナーは終わってしまったわけですが…
機会があったらすかさず盗撮するので、こうご期待w

わたあめ杯の結果報告

12/3火曜日をもってGMクラブ期間内のわたあめ杯が終了したわけですが、
その結果報告をします

ガチバトル取得権者(一応3名を暫定的に決定)

1位:カルドゥインさん
2位:綾瀬まりあさん
3位:七夜美優希

以上3人がGMわたあめさんとガチバトルを繰り広げましたw

そして、あだ名取得者は以下に、

あだ名取得者(()内はあだ名)

カルドゥインさん(カールっち)
綾瀬まりあさん(まり姉さん)
七夜美優希(わたよめ)←GMわたあめさんが諦めてくれましたw
アドラステアさん(どらちゃん)←GMわたあめさんが個人的にこれがいいそうですw
akineoさん(あっきー)
ティーベさん(べっちー)
∽さん(そじんちゃん)
bigstone2さん(大石君)←GMウメさんが考えたそうですw
餃子さん(最古鯖)←チャオズじゃまんまだからだそうですw
ちびんさん(びんちゃん)
ティルトさん(てーち)
レイ・アリスさん(れいぴょん)
昇礼さん(昇兄貴)←GMウメさんが考えたそうですw
真綾さん(綾っち)
ごくあくさん(ごっちゃん)←GMウメさんが考えたそうですw
危悩丸さん(○ちゃん)

以上16名ですw
いや〜なんかいろいろつきましたねw
この結果は、一応、後継クラブ、わたうめFCの掲示板にもアップさせていただきますw


そして、わたあめ杯ですが、今後、ルール等を改正して、わたあめ杯(仮称)として復活し、今度は、クラブ内だけにとどまらず、大勢の方とできたらと思っています。
まぁ、クラブメンバー優先させるので、クラブメンバーで30人埋まったらそれはそれでいいんですけどねw

わたあめ杯については、今後またこのブログにて連絡していきますので、よろしくお願いします。