パンヤ:誰か結婚式あげて〜w

はい、そういうことですw

突然何をとちくるったことを言ってるんだと思わないでくださいw
どうやら、ウメこぶ茶のメンバーがGMクラブ最終日に、私とGMわたあめさんの結婚式を企画してくれるそうですw

ということでいきさつ…

BL大会があったときの出来事です
先日の日記の話題をGMわたあめさんに振ったときの話ですよ
まぁ、昨日の日記で、スパイカーが私とGMわたあめさんくらいしかいないって話をしていて…
話は、私の日記から私とGMわたあめさんの話に展開…

私が、GMわたあめさんをいじるのは、「愛してるからw」だとか、「好きだからw」と言ってるのに対して、
GMわたあめさんは…
「…」
としか答えないんですよorz

それを見かねてなのか、とある人が言ってくれました…

「結婚式を挙げよう!」
と…w

しかも、GMクラブ最終日にやってくれるそうですw
楽しみにしてますw


でも、実は、BL大会終了後すぐにやろうwとかっていう意見もあって、茶室も立ててくれたのに、入ってこないGMわたあめさんは、ほんとツンデレな人ですねw

ってかね…

私がびっくりしたのは、このブログの存在ががとんでもなく広がってるということですよw
ウメこぶ茶ないで3回くらいたしかに、ここのURLを晒しましたよ?
だけどね?
とんでもないところまで広がるとは思ってませんでしたよ?

どこまで広がってるかって言うとね…


ガメポのGMさんほとんどに広がってるみたいなんだよ〜〜〜!


思わずね、私は、GMわたあめさんに、「自重しろ!w」って突っ込みたくなりましたw
でも、よくよく話を聞くと、何やらGMウメさんがみんなに広めてるらしい/見せてるらしいじゃないですかw
その時、思わず、「ウメさん自重しろwww」って言っちゃいましたwwww
いや、いいんですよ?w
GM内でもGMわたあめさんをいじるネタになるっていうのはw
でもね、
私の知らない範囲でそんな面白いことになってるのはちょっと悔しいので(ぁw
せめて、ほかのGMの方々もコメントくださいw
最低でも、GMウメさん!
1回だけでもいいのでコメントくださいw
GM内に広げた責任をとってくださいw
それから、GMわたあめさん!
もっと素直になってくださいw

というか、聞いてください…

最近、パンヤにインしたあと、すぐにクラチャで、「こんばんわ〜!」って挨拶するんだけど、みんなして華麗にスルーしてくれるんです…(´・ω・`)
ほかの人が挨拶してると、みんな普通に返事してるのに、私が挨拶したときは、みんな返事してくれないんです…orz
ついさっきもそうだったので、思わずこう書いてますが…

私ってほんとははぶられてるのかなぁ…(´;ω;`)ブワッ

まぁ、心当たりありすぎだからわからないではないけどね…orz
   (↑常に、GMわたあめさんの隣にいることと私は考えてます…)

別に、私のこと嫌いなら無視してもかまわないけど、せめて挨拶くらいは返してほしいものですorz