パンヤ:自己経験値積み上げ中w

ほんの数日前のお話・・・

福沢さん

ようやく、メインが、シニアEにあがりました〜♪ヽ(=ω=.)/
また、福沢さんを投資して、クラブセットをそろえて、ついでに、BIGポンタも入手しちゃいましたw(/=ω=.)アハ☆
これで、パンヤに総投資6福沢くらいかなぁw

三角比

シニアにあがったってことで、そろそろ、トマチップを成功させていかなければならなくなってきました・・・
実は、この前の、PJCの決勝戦を見に行ったころから、コソーリ練習はしていたのですよ。
だけど・・・



やっぱり・・・



なんといっても・・・



風が読めませんw



だって、三角比とか忘れたもんw
大体、三角比をどうやって使えばいいのかもわかっていません。
なので、今は、パンヤをやるときは、カンペを目の前に用意して、まずは、トマチップの練習をしていますw

BIの練習もしたいんだけど、300秒ないと、カンペあっても、BIの計算ができませんw
なので、20y前後だとたいていトマビームにはしりますwww