電撃ムービーフェスティバル

昨日!
4月21日!
電撃ムービーフェスティバル!
公開初日!
もちろん見に行ってきましたw
舞台挨拶の回は見れませんでしたが・・・orz
でも、まぁ、初日に見れたので満足ですw


で、感想というと・・・

劇場版 灼眼のシャナ

最初〜フリアグネ倒滅までを50分くらいに集約した感じでした。
でもまぁ〜新しい感じもして良かったですw

劇場版 キノの旅 the Beautiful World

初めて見ましたが、ちょっと興味をそそるような感じでした。
今度小説集めてみようかなw

いぬかみ! THE MOVIE

もうね・・・終始笑いが耐えないていうのは、まさにこれなんでしょうねw
シャナ目当てで見に行ったのに、こっちのほうが印象に残りましたw
こっちも小説とかDVD集めてみようかなw


ってな感じですかねw

ちなみに・・・
今度の土曜日は、エヴァンゲリオンの前売り券発売日なので、前売り券買いに行くと同時に、もう1回見てこようと思いますwww