パンヤ:わたよめ杯

わたよめ杯第4-9回についてお知らせいたします。
本日は、告知なしの中止になってしまい、まことに申し訳ありません。
今日は、仕事も早めに終わり、ぎりぎりですが、家に到着しログインできる予定でした。
ですが、帰宅中の電車が信号機トラブルだかなんだかの影響で、30分ほど停止してしまい、予定通りに帰宅することができませんでした。

いつも参加していただいているみなさまには、大変申し訳ありませんが、今回は急な中止になってしまいましたが、また今後も参加していただければと思いますので、よろしくお願いいたします。


次回の開催予定は、11/29夜10時〜となります。
みなさまのご参加をお待ちしています。


また、今後のわたよめ杯に関しましてご連絡いたします。
前回の冒頭で少しお話させていただきましたが、今期をもちまして、わたよめ杯自体が終了となる可能性がございます。
確定的なことはまだお話しできませんが、現在のような仕事の忙しさを考えますと、開催が安定して毎週できていない中での運営は、困難かと思われますので、現行のポイントレース式のわたよめ杯は開催していけないと思う次第であります。
もし、わたよめ杯の継続を希望される方がいましたら、このコメント欄に、継続希望の旨を書いていただければと思います。
その際には、ポイントレース式ではなく、不定期開催(月1〜週1)で、みんなでまったりと大会を行うような形で行われることになると思いますので、何かこういう風な形でやってみたい等意見ありましたら、合わせて書いてもらえればと思います。
また、何か他の意見などございましたら気軽にコメントしていただければと思います。

今後のわたよめ杯は、みなさんで作るわたよめ杯へと変われればとも思いますので、みなさんの貴重なご意見等ぜひともお待ちしています。


最後に改めてになりますが、本日は急な中止で申し訳ありませんでした。