はっぴーばーすでー

なんだぜ!

っていう日記を昨年も書いてたみたいなので、出だしだけなんとなくこんな口調でw

いやー早いものでもう1年経ちましたか…

なんつーかねー

ここのところずっと疲れきってますw

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、何に対しても無気力^^;

やばいねw

誕生日になんて鬱なことを書くんでしょうw


あぁ、そうそう、話題は変わって、最近ね、東方にはまりだしましたよ!

なんか、弟がゲームを持ってて、やたら進めてくるから、ためしにちょっとだけやってみたんだけど、これがなかなか難しい!

というか、シューティングゲームは得意じゃないからなー^^;

でも、出てくるキャラクターとかかわいいかなーって思いますね〜!

ちょっといろいろ東方ものを調べてみようかなっていうのが今のところのやりたいことかな!


で、話はもどって、私の誕生日!

誕生日プレゼントの催促を私の身近な人にはしますので、こころして待っておくように!(ぁw


以上、久々の普通な日記でした〜!