MAD集

最近、友達に「魔法少女リリカルなのは」を勧められて、無印・A's・StrikerS全話見終えたので、MADをいろいろ探してみたw
内容を知ってる人には笑えると思いますw
内容を知らない人は、ぜひ「魔法少女リリカルなのは」を見てみてくださいw


1、【なのはで組曲】 組曲「機動六課」
組曲ニコニコ動画」をもとに歌詞をなのは向けに歌詞をつけたものですね
意外と合ってていい感じ!
D


2、なのは vs キラ
機動戦士ガンダムSEEDと魔法少女リリカルなのはを組み合わせたもの
これはひどい
D


3、[MAD][なのは]エキセントリック少女フェイト
エキセントリック少年ボーイはなつかしいw
悪くないと思います
D


4、凛々狩る・本気狩るなのはSEEDDESTINY〜議長殺害編〜
今度は、機動戦士ガンダムSEEDDestinyと魔法少女リリカルなのはの合作です
個人的に後半の意味がわかりませんでしたが、前半部分は笑えましたw
D


5、なのはMAD-The White Devil 管理局の白い悪魔 その1
こわいですw
白い悪魔
話はちゃんと聞くことにしましょうw
D



また何かあったら随時アップしま〜すw

まぁ、とりあえず、まだ「魔法少女リリカルなのは」を見たことない人は、今すぐにでもTUT○YA等で借りてみてくださいw