他方から要望があったので…(6/8追記:12番を追加)

すこしいろいろとアップしてみましょうかw

1、【2ch】マリオが5月病にかかったようです (前編)【VIPスレ】
D


2、【2ch】マリオが5月病にかかったようです (後編)【VIPスレ】
D


3、【2ch】5月病のマリオですがキノピオがうざいです・・・。【VIPスレ】
D


4、5月病のマリオ達がなんか演奏してみた
D


5、【2ch】5月病マリオの憂鬱【VIPスレ】
D


6、【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】
D


7、スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた
D


8、FF4で、ゴルベーザ四天王登場!に絵を付けてみた


9、【3D東方】ウィッチドールをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
D


10、【3D東方】幽々子妖夢らぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
D


11、【3D東方】てゐレーセンをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
D


12、TAS エキサイトバイク 05:31.37
D



まず、1〜6は、2chのスレだったみたいですが、これが意外と面白いw

7〜8については、ヒャダインという人がスーパーマリオの音楽やFF?の戦闘音楽に合わせて歌詞をつけて歌ってるものに、絵を勝手につけた人の動画です。絵もうまいし、歌ってるヒャダイン氏もうまく歌詞をつけていて、歌もうまいので、一見の価値ありです!

9〜11は、らぶデス2っていうのを改造して、東方のキャラで漫才をさせてますね〜。らぶデスも東方も実はよくしらない…というか、まったくわからないんだけど、この漫才は普通に面白いですw

12は、クラメンとの会話でちょっと話題に上ったのであげておきますwエキサイトしてますw


最近、マリオの音楽を聞くとどうしても、ヒャダイン氏の歌が頭をよぎりますw
FF?もやりたくなったので、最近またやり始めてますwボス戦のときにも、ヒャダイン氏の歌が頭をよぎるのですw