テスト兼ねて書いてみる

こんな機能があったなんて初めて知ったのでテストかねてちょっと最近知った面白いものをうp
既出とかいわないようにw

画伯

まずは、これを見てほしい
http://www.nhk-character.com/chara/gutyoko/index.html

このなかの、黄色いキャラクター、名前をスプーというそうだ

このキャラクターをよく覚えておいてほしい


また、番組の中でこのこのキャラクターの絵描き唄とかもやったそうだ
そこで、これを見てもらいたい↓

!!!

リアクションに定評のあるヤギにも注目してもらうとわかると思うが、これはひどい


そんな中、画伯の書いた絵をこんな風にしてしまった神がいるわけだ↓

もうね、なんていう腹筋ブレイカーw


これ見るだけで当分はおなかが痛いはずだろうw


日本

外国で日本のことを習うとこんな感じらしい↓

今更だけど、この人たちのことがまた好きになりましたw


野球

基本的に、私は野球に興味がない
だが、今後、こいつのためなら野球があってもいいと思うようになっている
ファン感謝デーなんかでこんだけ魅せてくれるこいつは大好きだw↓


敵地のイベントに参加してもメインより目立つこいつの人気に嫉妬w↓


総括

ということで、ためしに、何とか動画のテストうpをしてみる
ここから動画にコメントを書くことはできないが、共感はしてもらえるのではないかと思う
ぜひ、この日記のコメントにて感想なんかを書いてもらえると筆者は泣いて喜ぶだろう