新台導入初日!

ということで、打ってきましたw
いや〜感想からいえば、面白いの一言ですねw
ただ、新しいのが出るたびに言ってる気がするのは気のせいですw

結果を言うと、9k投資の53k換金=44k勝ちましたw
全部で12箱流したのかな〜

いや〜初日でこれだけだせたら、しばらくは打てませんよw
怖いもんw

とりあえず、流れとしては、

1、5kくらい投資したあたりで周りが徐々に当たりだす
2、だんだんしょげてくる
3、9k投資したところで、初当りゲット
4、そこから11連(時短中引き戻し含めて)!!!
5、1箱飲ませたあたりで、再度3連!
6、1箱半飲ませて、単発;
7、1箱飲ませたあたりで、22時15分くらいだったので、やめ

こんな感じですかね〜

初日に、やたら釘もいい感じだったので、しばらくは回らないこともあって怖くて打てないということですw


それでは、以下に、打っての私の経験から思ったことを連ねてみます
あくまで、私の経験上の思ったことなので、間違っても突っ込まないようにw
また、まだ打ってなくて見たくない人は、飛ばしてくださいw






それでは、経験した感じでの演出の期待度等をあげてみましょう

1、パトランプがなったら確確っぽい
2、ロンギヌスの槍カットインはたいして期待度はない
3、暴走モード,新生モード(旧ユイ暴走)の突入率は変わってない感じだけど、レイ覚醒(旧アスカ覚醒)については、突入率激減ということで、ほぼレア扱いかと思われ
4、キール予告は、出にくい割に期待度が低い
5、リラックス3ショートでもそこそこに期待度はある感じ
6、疑似連は3連以上で期待大


以上ですかね、他にも何かあったらみなさんの情報をコメントにお願いしますw