原因はなに?(´;ω;`)ブワッ

私は、朝早くから、バイトをやってるわけなんですが、とんでもない事件に遭遇しましたorz

朝、いつもどおりに電車に乗ってバイトに向かう

いつもどおりにバイトをこなす

終わったので帰宅準備

バイト先の最寄り駅に到着

???
なんか改札に人だかりが…

駅の電光掲示板に注目…

「現在・Hが丘駅〜K立競技場駅間において、7時55分に発生した停電により運行を休止しております」

!!!!!!!!
(ちなみに、地元の駅は、Hが丘駅で、バイト先の最寄り駅は、上記区間内の駅)

帰れね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz

どうしろとorz

とりあえず、午後からのバイト先に行けない旨の連絡…(´・ω・`)

いつ復旧するかわからないから何とか別の方法で帰れないかと駅員にたずねる…

「ここからHが丘駅に直接行く方法はないので、ここからバスにのって最寄のバス停で降りてもらうしかないですね〜。10〜20分くらいあるくことになりますが…」

なんというorz

仕方ないから、バスに乗って帰ったさorz

バスの人気に嫉妬w

電車で毎朝ぎゅうぎゅうの状態の人数が、バスに一斉に乗り換える
(一部の人はタクシーに)

どういう状態か想像できますよねorz

死にそうでしたorz

よって、今日は一日鬱でした(´・ω・`)