買ったよ〜

ということで、一昨日に、DSライトを買いましたw
きっかけは些細なことだったんですけどねw

DSかWiiかPSPのどれから買っていこうか悩んでいました・・・
すると、妹が、来春からの進学先の決定でかなり泣いてよろこんでいましたw
内緒で、妹がほしかったDSを買ってきてプレゼントしてあげたわけですが・・・
妹にだけ買って自分の分がないのはちょと癪なので、自分の分も買ったわけですよw

とりあえず、買ったソフトといえば・・・
・テイルズ オブ テンペスト
スーパーマリオ64DS
くらいですかねw

みんなの助言もあって、ぷよぷよといたストも買うことにしましたw

もっとほかにも面白いソフトがあったら教えて〜w