TOEO:今日の私の行動w

ジェネダン2にて・・・

昨日は、初ジェネダン2にいってきましたよ♪


いや〜めんどくさいw


なにがめんどいってアクティブ敵から逃げるのがめんどいですよw
なんてめんどくさいことさせるのでしょうかこのゲームは!
でも、やってみたかんじ、3rdの戦士35レベルでもいけそうな感じはしましたよ?w
無謀ですか?w
まぁ〜アンカ海岸の敵が赤いから厳しいかもしれませんが、やってみようかなぁ〜w
とりあえず、レア狩りをして運良く刻印をゲットするのが早いか、3時間かけて刻印を確実に手に入れるのが早いか・・・迷いどころですね^^;

本日のレア狩り状況〜

ジェネダン2後、秘密狩りを帰りがけにしたところ、1発目で秘密ゲット〜w
しかし、その後は何も出ず・・・(´・ω・`)
まぁ〜これで、フェアリー8ヴァルゴにまた1歩近づいたわけです☆


最近は、エタオンちゃんねる用に、鎮魂もたまに狩ってますが・・・でませんねw
あんなもんはでません!
以上!w